昨日の疑問に、思いがけず沢山の方から「上段が亮加P草、下段が小内手増ですよー」と教えていただきました。わー嬉しいです!有難うございます!た、確かに書いてますね、koyamaって。小山の目が大きい・・・2次元って凄い・・・。あああ、怖いもの見たさでちょっと楽しくなってきた。こういう雑誌っていつ入荷されるんだろう。1日前?当日?(めっさ買う気満々)とりあえず、発売日前後は本屋へ通い詰めようと思います。



ザ・少年倶楽部(第42回)
HDDの良いところは、見たい箇所を自分でセレクトしてリピート再生できるところです。・・・これ、いつ止めたらいいの?(知らんがな)セイハロ、何度見ても楽しくて楽しくてリピートが止められません。カメラさんそこ映してくれないと・・・ッ!という部分もありますが、逆にコンサートの時に把握し切れなかった部分が見られたのが良かったです。全般的にまっすーが可愛い。ぴょんぴょん跳ねてる感じ。椅子を使った振り付けの時、顎に手を当てながら横を向いて頷くところなんかもー可愛いったら。レコメンで初めて聴いたときから大サビの「♪今日1日が・・・I wish」のパートが大好きで、誰の声かな、好きな声だなーとコンサートで確かめたらまっすーと草野で、本能的に心に響く声ってやっぱり同じなんだなあとその時しみじみと実感したのでした。「I wish」の「ア」の掠れ具合がいいの。草野にそんな声出されちゃ降参するしかない。好きすぎる。スーツの襟を掴んで下がるところがまた、このやろ!かっこいいよ(笑)!その草野がするはずだったロンダートバク転は、コンサと同様に亮ちゃん。何となくレアな気分。亮ちゃんが歌っている「♪とりあえず・・・笑い合わないか?」が、セイハロの歌詞の中で1番好きです。内のラスト近くのカメラ目線と、ラストに手越を捕まえてチュウしそうな近さで凝視してるのがツボ。何やってんだ(笑)。シャツの色の話ですが、シゲは意外とピンクが似合うと思う。お上品な感じがして可愛い。久しぶりに小山とシゲのシンメと、その前に座っている草野・・・あ、ちょっと目頭が熱く・・・(苦笑)。小山もね、楽しそうでいい。雰囲気がこういう曲調に嵌るんだよね。踊っている小山には白旗なのは言わずもがなですが、ポイントを挙げるとすると、サビの左に移動してステップとか手を軽く頭に添えてターンとか。大阪公演でも小山にステッキを渡してくれるのは渉ちゃんだったんですが、片膝をついてわざと「どうぞ!」て感じに渡してくれる(で、そのあと笑ってる)のが可愛くて大好きだったのに、そこが見切れてたのがショックで倒れました。いえ、実際は倒れてないけど、気持ち的に。ラストの立ち方が特徴出ていていいな。動きの大きい草野Pさんまっすー(その後、シゲの肩に手を置くPさん・・・お、男前度数の高い画だなあ)、内に捕まっている手越(笑)、比較的すっとしている亮ちゃんと小山。あーどうしよう。あーカッコイイ。兎にも角にも、セイハロ最高ってことです。