わー、今日のキーワードは内亮だー、亮ちゃんカンペ棒読みだー(笑)、「チェリッシュ」の仮タイトルは「これからも」だったのか、そりゃ変わって良かったなーと浮かれポンチキでレコメン!を聴いていて、ふと気付きました。RECボタンを押し忘れていることに。・・・・・・ほんとにほんとにおばかさーん(@ゆうこりん)。



ポポロ4月号/NEWS的「恋愛白書」2005
唐突に告白ですが、横一列並びが好きです。前列4人後列4人とかじゃなくて、横一列に8人ていうのが。この位置は必ず○○と固定されていないので、どうやって並んでいるのか見るのが楽しみというか、何でこういう風な立ち位置にしたんだろうなあと考えるのが面白い。故に、セイハロや夢愛の横並びも好きです。えーと、今回は年下組と年上組の交互?調査結果については、十人十色だからどんな意見も有りかなと思うので特に突っ込むところは無いんだけど、ちょっと意外だなあと思ったのは、Q4で「結婚と恋愛は別」と答えた草野、Q10で「男の浮気は許す」と答えたシゲ。いや、でも、分からないでもない。集計結果を見ての感想では、Q2でシゲが「ケンカしても謝らない」と言っているのに対し、亮ちゃんが「オレがシゲとケンカしたら絶対謝らせる」という返答が最高。それは怖いです!即行謝ります(笑)!シゲと亮ちゃんの女の子の好みがかぶるというのも、結構意外でした。小山の回答は「自分の時間もほしい」とか割と堅実派。普通に納得してしまったよ。結論としては、亮ちゃんの「NEWSは夢見てる男のコが多い」という言葉に至るということで。最後にこそっと言いますが、ブルーのブルゾンいい。NEW Singleについてのコメントいい。この写り可愛い。P106の「メイキング・オブ・ポポロ」もナイスショット。草野と小山がかーわーいーいー。



Myojo4月号/内博貴プロデュース泣き顔シアター
小山の記事を読んで、以前に草野が「小山っちはお兄ちゃんでお母さん」と言っていたのを思い出し、お兄ちゃんはまあ分かるけどお母さん?とイメージがいまいち掴めていなかったんですが、今回ので、あーなるほどーと納得いたしました。普段は何も言わないけど要所で威厳を放つお父さんタイプじゃなくて、常日頃から近くで成長を見守って些細なことに一喜一憂しているお母さんタイプだっていう。少し前のヤヤヤでも、草野がミドリーヌ先生に告白をする時、何故か小山の方が机に顔を突っ伏すほど照れていて、あんたが照れてどうすんの!と思いましたが、まるで「子どものそんなところ見たくない」みたいな反応だったし、webでも「草野はいつも元気」みたいなことを言っていて、こうね、目線がお母さんなんだな、と。でも、こっそり隠れて泣いている草野を見てさらに泣いてる小山の図って、お母さんというか明子姉ちゃん(@巨人の星)みたいだと思いました。ていうか、草野だって泣いてるのを見られたくないと思って隠れた場所に行ったんだろうに、どこまで付いていってるんですか(笑)。P125の「月刊NEWS CHANNEL」はシゲと草野。こうやって見るとやっぱり同い年。ラブリーすぎてどうしよう。可愛いよーーー。
今月はキスマイも可愛い。さっきから可愛いしか言ってなくてすいません。でも、笑い上戸の渉ちゃんが可愛すぎるから仕方ないの!



遅くなりましたが、ハッピバースデーイ亀ちゃーん。19歳おめでとう。その昔、どちらかといえば苦手だった亀ちゃんをお祝いする日が来るとは思いませんでした(笑)。でも、それは食わず嫌いで、色々と知っていくうちに、ああ、この子人気あるの解るなあ、と、すとんと心に落ち着きました。今やカツン内1、2を争うぐらい好きなんですが、でも中丸くんも好きなんだよねーと友人に言ったら「じゃあ、もう1番好きなのはカメだね」と指摘されました。何でよ!?と聞き返したら、「あんたって1番好きな子を「1番好き」って絶対言わないもん」・・・私以上に私のことをよく分かってるね、ユー。



WEB拍手メッセージ有難うございます。
>22日14時に送って下さった方へ。
初めまして。わー、お褒めの言葉有難うございます!嬉しいです!駄文しかないサイトですが、いつでもいらしてくださいね。
>22日15時に送って下さった方へ。
初めまして。いつも遊びに来てくださって有難うございます。小山モード復活されましたか!よよよ良かったーーー・・・(感涙)!
>あやのさんへ。
初めまして。いつも遊びに来てくださって有難うございます。内可愛かったですよねー!関西弁でマシンガントークな内も、しゅっとしてる内も、どっちも大好きです。