レコメン!Party time(第9回)/ゲスト:内博貴
う ち か わ い い 。
20分が1分ぐらいに感じた・・・いや、それは言いすぎだけど、何だか色々と楽しすぎて、えっ、もう終わるの?と思ってしまったぐらいでしたよ。内家は皆個性的。あいちゃん(※妹君)筆頭に素敵キャラすぎる。リスナーの葉書を芝居がかって読むのも、何故か段々と愚痴りだすのも、増田手越に選ばれて普通に喜んだりするのも、女の子にきゃーきゃー言われたいというのも、もう全てが内だから許せます。オールオッケイ。どんと来い。トゥルントゥルンとかポーンとかドーンとか、擬音が多いトークでもいいじゃないか。頭悪い子みたいでもいいじゃないか。だって、内は可愛いんだもん。小山と内って、普段からこんな感じなんでしょうかね。確かに会話を聞く限りでは、あまり歳の差は感じない。精神年齢というか感覚が一緒なのかも。シゲといい、小山ってそんなんばっかだ(笑)。・・・でも、でもね。「ハムスターって卵から生まれるの?」って、ごめん、我慢できないから言う。アホやろ。♪それでもあーなたーがすきだよー・・・(遠くを見つめつつ、脳内BGMはDevil or Angel)。
本日のキーワードは亮ちゃん。「大切なものはカネですね!」嗚呼、亮ちゃんどこまでも男前・・・!