12月の少クラを、やっとHDD→DVDにダビングしました。当時の日記のテンションでも分かるかと思いますが、即保存という気にならなかったので今日まで放置していました。すいません。ところが、今日改めて見返してみたら、「永遠色の恋」が不思議なぐらい好印象に変わりました。こ、これ良い曲だよ!ものっすごく遅いけど!しかも、ほぼフルだったんだ、この時。昨日までの「永遠色の恋」の記憶はコンサversionだったので、大サビの草野のパートとか歌詞とかえらい新鮮でした。衣裳もゴージャスで良いんだよね。ああ、やっぱりこれを聴いた後は「真冬のナガレボシ」が頭の中を巡る(笑)。「真冬の〜」も好きなので、早く音源化しないかなあ。

この時の少クラでSUMMARYも歌っていたので思い出しましたが、完全版の発売日が4月20日に一応決定したみたいですね。新星堂からお知らせメールが来たのでチェックしにいったら、ネット通販のみ20%オフで5,040円(税込)とのこと。あ、あのう、ダイジェストを5,500円で買ったんですけど・・・!と友人に訴えたら、「楽屋映像に4,500円分ぐらい払ったと思いなよ」と諭されました。そ、そうだね。そう思うことにするよ。