ミュージックステーション800回SP:チェリッシュ(@NEWS)
あの、ポンポン・・・・・・コ、コンサートでもやる、の?いや、別にやるのは構わないんだけど(コンサートは「とりあえずノっとけ」が信条です)、ポンポン作れません!うちわも作れない私がポンポンなんて無理!本当にやる気なら、バンダナ第二弾のようにグッズで売るか、滝翼みたいに作り方指導してください。でも、コンサートはMステのようにリハがあるわけじゃないのに、どうやって人文字をする気なのか普通に疑問です。一瞬にして合わせろと?ご、ご無体な

そのポンポン演出、うわーまたジャニヲタ痛たたー!なことになるのかとどきどきしていましたが、案外そうでもなかった・・・と感じるあたりが最早麻痺してますか。ジャニジャニしい演出は嫌いじゃないけど、寧ろちょっと快感だけど(・・・)、それはファンが集まるコンサート限定であって、世間一般のお茶の間にこういう画が流れるとすすすすんませんー!な気分になる小心者です。でも、ファンが心底楽しそうだと「ああ、今すっごい幸せなのね、ユーたち・・・良かったね・・・」と微笑ましくもなる。この微妙な心境、解って戴けるでしょうか。

って、ここまでNEWSのことに触れてないことに今気付きました。触れとけ触れとけ。今日は番協versionだから、正式な立ち位置や振り付けが曖昧だったしカメラ遠いしだったので、さらっと見てしまいました。・・・最初、センターに居たことを除いては。そ、そういうことは先に言って。心臓に悪いから。心の準備できてないから。本当に慣れないから思いきり動揺したんですが、ソロ無い代わりの粋な計らいと思って有り難く受け取っておきます。投げちゅーはまあアレだけど(何?)、その後、小走りに去っていく後姿がこまこましていて何か可愛かった。また分かりにくい萌えで申し訳ない。ただ、髪といい肌といい、見た目は最高レート。上出来だったと思う・・・個人的に。MCでは、「ゆっくりした曲なんですけど、汗かく感じで」って何だそりゃ!と、うっかりツボ入りました。「勿体無くてしょうがない」という貧乏性なところも非常に分かり易くていいです。自分大好きだなあ(笑)。小山の後ろで笑っているシゲちゃんと亮ちゃんが男前だけど可愛かったー。後はそうだな、話し上手と聞き上手のバランスをより良く保てるように更なる経験を積んでくださいまし。日々是精進。衣裳はノーマルでしたね。黒×カラーって良いけど、無難といえば無難。あの衣裳といえばこの曲だ、ぐらいのインパクトあるもの歓迎だけど、「チェリッシュ」そのものがほんわか大人しめだから衣裳も雰囲気的にそうなっちゃって仕方ないのかな。ううん。次はCDリリース日前後あたりにまた呼んでくださいね、タモさーん。