NEW素のシゲちゃんのテンションが、ハイもハイすぎて手が届かない感じです。何か楽しいことでもありましたか(笑)。春コンについても少し触れていますが、振り付け師の某Sさんによると「激しく踊る」とか。た、楽しみッス!先生!



ももいろらいむ。様で知ったのですが、エイト(のうちの誰か?)が「えきスタ*1」に来るのですね。気になってUHB*2のHPからえきスタHPへ飛んでゲスト一覧を見たところ、確かに「関ジャニ∞」と。そして同日に「氣志團」と。えええええ!エイトと氣志團、登場する時間はずらすんだろうけどセットで見られるってこと!?エイトは勿論ですが、氣志團も大好きです。それいいな!行きたい行きたい!でも、3月7日って・・・・・・・・・月曜日、か・・・・・・・・・。
AIR-G聴いて我慢します。って、これって公開録音?生放送?

*1:まんま「札幌駅にあるスタジオ」。ガラス張りなので誰でも見られる。人だかりに負けなければ。

*2:北海道文化放送。フジテレビ系列。