前回はめんばーあいというより甥っ子ちゃん愛だったわけで、今現在、私の携帯の待受画面は例の靴の写真です。可愛かったから。
そして今回なんですが、困った、どうしよう、とひどく戸惑っています。「言わなくても分かる」とか「当たり前だから言わなくてもいい」じゃなくて、今だからこそあえて明確な言葉が必要だと思うし、どんなに言い古された表現であっても、普遍的に、ただ単純に嬉しいものです。それらも含めてですが、一番心を揺さ振られた言葉は「なりふりかまわず」。スマートに、別に何でもないよっていう顔で物事をこなしていけるなら辛くないかもしれないのに、、必死になって恰好悪くて、何でそんなにするのかと見てるこっちが居た堪れなくて目を逸らしたくなるようなぐらい足掻いていたり、そんな気持ちにどうしようもなく突き動かされる。うわ、どうしよう、好きだなあという、幸せな戸惑いです。私のツボはどうもマイナーらしく、あまり賛同は得られませんが(・・・マイナーを狙っているわけでは決して無いのに、ネットを見廻したら真逆なことが多くて軽くショック(苦笑))。



春コンの打ち合わせが始まったとのことですが、新たに構成練るの?時間が無くて満足なものができず中途半端になるぐらいなら完成度を高めた冬コンのバージョンアップ版も有りかなと私は思うけど、新たなことに取り組もうという意欲と、進化したものを見せたいと思う心意気は買う。春コン、どんな風になるんだろう。楽しみにしています。ほんとにね。