えっ、チェリッシュなの!?<MステHP
新曲を歌うにはちょっと時期が早いし、ポンポンだし、別の歌かなーと思っていました。ますます謎めいてきたな、ポンポン。いや、今出していただけることは生放送で最新の姿をお目にかかれるという意味でも勿論嬉しいんですが、CDセールス時にも是非もう一度出していただけたら有難いな、と。六本木ヒルズ方向に土下座の勢いでお願いします。あと気になるのはやっぱり衣裳かな(こだわり)。春らしくほわほわした可愛い希望。私的にチェリッシュのイメージは春ですが、春真っ只中ではなくて冬寄りの春。冬の澄んだ空気の名残がありながら気がつけばもう陽射しはやわらかくて、ああ、もう春なんだなあ、みたいな感じ。