巷で大反響の亮ちゃんのNEW素。うんうん、そっかそっか、良かったねえと思うのと同時に、SHOCKという舞台そのものに軽くじぇらしー。亮ちゃんにここまで言わせるなんて妬けちゃうね。でも、人生の中に幾つか散りばめられているはずの宝物の1つに出会えたことは本当に幸せなことだと思います。そんな素敵な文章の中に散りばめられているケツという単語が、何と言うかこう、らしくていいなあ。表舞台も大変だったろうけど、裏舞台でも揉んだり(ケツを)揉まれたり(ケツを)色々と大変だったご様子。ジャニーズ独自の文化だよね、ケツ揉みって・・・。



今月の3誌。雑誌ごとの個人的ツボ。
POTATE:
LOVE×8(内Q6→内がそこまで言うと小山ってどんなにいい男なのかと錯覚します(錯覚て言うな)、内Q20→メ、メイク道具か・・・、亮ちゃんQ23→WUでやたら「気配り」に名前が挙げられていたので、ボーッとしてると聞くとちょっと安心する、草野Q6→個人的に草野は人一倍ノーマルだと思っているので「気持ち悪い(笑)」と言ったのはイメージ通りで嬉しい(笑)、増田Q6&シゲQ6→そ、その2人と比べてあげないで!、増田Q16→ワールド全開でラブ、小山Q1→早く結婚したい派だと思ってたので意外、小山Q15→この回答好き、普通に)
Jr.どきどき調査意識(←こ、このタイトル厳しいな・・・/○○に物申す!→「メンバー6人もいるからそっちに」ということは、普段は小山ばっかりてことでしょうか。可愛いなあ、ここの親子は)
Wink up:
BACK STAGE!(髪がいつもよりほわっとしてていい/「アカン、死んだ!?」て、前向きなんだか後ろ向きなんだか分からない内(笑)/草野とシゲの頁を見て一瞬気を失いました・・・か、可愛すぎる・・・!!/「おまえもかよ!?」と突っ込みたくなる気持ち分かります/偶然にしては面白い校歌だなあ)
NEWS Question10(イチゴを毎日って、いまどき女性アイドルでも言わないような気がする。でも内と草野だから可愛いのでオッケィ☆/「後ろ姿」とか「後ろから」とか「正面以外」とかお前ら!錦戸さんを見習え!)
そういえば、Jr.カレンダーの撮影に光平が居てびっくりしました。久しぶり、まっちゃんー!見ないうちに少しは大きくなったかなーと思ってたけど、あんまり変わってないね。でも、まっちゃん好きだから嬉しい。
Duet:
まるごと冬コンBOOK(冬コン関係では、これに使われている写真が1番好き)
Private NEWS(・・・さ、さ、作詞ッ!?)



相変わらず「チェリッシュ」ヘビーローテ中です。どうしよう、CD発売する前に飽きちゃったら(笑)。「♪今じゃ大きな愛」の箇所がすっごい好き。それとはまた別の感情で「♪真実は残酷だし」も好き。甘い雰囲気の中にぴりっと辛いのがいい。
18日はMステみたいだけど(@Johnnys net)、赤と白のポンポンて。何を歌うんだ。