「Hey!Say!DreamBoy」というネーミングを「あら、ジャニーさんにしては普通」と思ってしまった私は感化されすぎですか。
そんなわけで公式発表があったわけですが、各メディアの情報を取りまとめてみると、すでに滝様版ドリボとは全くの別物のような気が。素直に他の舞台として扱ってはいかんかったのですか。まさか、Jr.版のSHOCKみたいな位置付けにしようというわけじゃ、な、ないよね?GWは、例年通り仕事に追われる日々なので、遠方から「頑張れよー」と念を送るしかできないのですが、何かこう、GWの向こうにうっすらと夏模様が見え・・・ううん、気のせい気のせい。



留守録していたMステ、ついさっき再生。・・・おおくら・・・!もはや、たっちょんなどと可愛くは呼べません。先日のメールといい、奴はプロです。夜のプロフェッショナルです。



めんばーあい、トムとジェリーみたいだなあ(笑)。ええ、こんなシゲちゃん大好きです。