ミュージックステーション:チェリッシュ(@NEWS)
ぴょん、と跳ねるのが好きです。イントロとか、亮ちゃんの大サビ前の4:4フォーメーションの時とか。・・・チェリッシュは楽曲がああいう雰囲気だからほわーんと見ちゃうので、勢いに任せてメモを書くようなことは特に無いな。でも、落ち着いて見られる分、結構隅々まで鑑賞しました。草野が1人だけ違う振り付けのところが好きです。頭に手をかざして横を向いているところ。あと、Pさんと草野を真ん中に、右側茶髪(内増田小山)、左側黒髪(シゲ手越亮)に偏っていたのが個人的にツボでした。だって、右から左にカメラスイッチしたら一気に画面が黒くなるんだもん。衣裳も黒いから。思わず「黒っ」と呟いてしまったよ。
歌前は、タモさんが「働く青少年」云々言った後に草野と小山が何か会話をしてちょっと小突きながら笑ってたのが可愛かったなあ。全身トータル2千万円の深きょんを見て驚いている亮ちゃんとまっすも良い表情してた(笑)。まっすー、高校卒業おめでとさん。それにしても深きょん可愛すぎる。どんなにNEWSに被ってても、深きょんには怒れない・・・ッ!



「ここでNEWSです!!」:別冊フレンド4月号
やってください、こんな番組。ドラマ(いや、増子だからコントだな・・・)有りライブ有り、何よりスーツ姿て!何だその素敵要素は!見たすぎる!でも、時間帯は夕方じゃなくて深夜希望だ!いや、もう、やってくれるなら何時でもいい。何とかして社長。ところでインタビュー・・・ねえ、これ本当に発言と名前合ってる?大丈夫?間違ってない?だって、亮ちゃんがピーチガールとかPさんが「どこでするねん!」とか。「OH!MYコンブ」は間違いなく小山ですけど。
今回の話って、前に似たようなことありましたね。結成当初の頃、何故か草野だけ白の衣裳が無くて仕方ないから黒を着る事になって小山が「KKKだけ黒を着たらいいんじゃない?」と3人で揃えて出たことがあったといつかの記事で言っていたので、そういうのがベースになってるのかなーと思いました。でも、この提案はシゲに聞こえなかったらしくて結局2人だけ黒衣裳だった、というオチ付きでした(笑)。



21時からのNHKFMも真面目に聴きました。いや、聴けるものだけでもちゃんと聴いておこうかなあって。偉いな私(自画自賛)。コメントしてたのは、Pさんと小山でした。あとは「音楽戦士」を見てから寝ます。



本日の北海道新聞(夕刊)に先日プロモに来た内とマルちゃんの記事が載っていたんですが、その中で内が「NEWSがマシュマロなら、エイトはウナギ」というコメントをしていました。・・・そのぐらいユニットのカラーが違うということが言いたかったのは分かる、分かるのよ、内。でも、どうなのその喩え。ひちまぶしといい、本当に可愛い子だ内博貴。ラブ。