TVガイド、かーわーいーいーよー。想像以上に良かった。ナイスチェリッシュ(@シゲ)。手越の「あ、噛んじゃった(笑)。」には、ちょっとやられました。こういうのって、校正で直したりするものではないんでしょうか。そのまま載せるあたりが、ナイステレガイ。小山も普通にまともなこと言ってるなーと思ったら、にゃん太かーい!話の流れからいくとそこはヒトにたとえるべきではっ・・・と、物凄く突っ込みたい気持ちに駆られたのに、「なんか分かるわ」て、え、亮ちゃん?納得しちゃうの(笑)!?
メッセージは、シゲのが一番好き。というか嬉しい。「NEWSの芯」とか、シゲの選ぶ言葉は勉学だけの頭の良さじゃなくて何かこうハッとさせられる。そういう意味で、本当に頭がいいんだなあと思います。だから意外と喋りもいけるんじゃないかな、早口にさえならなければ(笑)。でも、落ち着いてるシゲちゃんなんてシゲちゃんじゃない!そんなシゲが好きです。「家族よりも長い時間を過ごすことになるであろう」って、改めて考えると凄い。
うたばんの予告も載っていてお得。内、いいカオ(=リアクション)してます。