今月の3誌。雑誌ごとの個人的ツボ。
POTATE:
Spring Colors(「何言ってんやろ、オレ」という内のセルフツッコミ/4人がゲームしている横で見ている小山って何かいい(笑)/小山は茶系に例えられているのが多い中で、亮ちゃん曰く「透明」。へーえー/左の草野が可愛い/デコ出しシゲちゃん)
Duet:
最新ON&OFFダイアリー(チャラになってねえよ(笑)!/歌詞、好きな箇所が被った。め、珍しい/「仕事場にはかぶってくるな」と17歳に言われる20歳。たたたたーのしーい!/まっすーはよっぽど「きたえーる」の思い出が強烈らしい)
Private NEWS(男前が居ますよー)
NEWS BANG(世界の中心でチェリッシュを叫んでいる約2名。やる気あるな(笑))
Wink up:
Star Light(今回はシゲがナンバーワン。「照明は自分から当たりにいくもの」も名言ですが、個人的には、オーラが出てないという話で内の時は皆で「出てる出てる」というのに、シゲの時は誰も否定しないあたりがツボ。)



明日はTVガイド。ああもう、明日はアレで明後日はアレで、と忙しいって嬉しいなあ。