音楽戦士 MUSIC FIGHTER:チェリッシュ(@NEWS)
この番組の前身「AX」もそうだったけど、これがなかなかどうして侮れません、日テレ深夜の歌番組。いつも良いんだよね、カメラワーク。「紅く〜」の時もこの番組が一番好きでした。「♪Kissできるくらい近付いて」で、8人が真ん中に集まってパッと前4後4になるのと、歌終わり近くの右手を前に出して右左にステップが好き。こういう時、小山の衣裳ってちょっと得してる気がする。衣裳がひらひらすると、無条件で心が躍ってしまうジャニヲタです。にしても、この歌の草野は無性に可愛いなあ。いつも可愛いんですけど一層可愛いの。歌前のトーク、Pさんのテンションが高くてサマリ楽屋を彷彿させました。常にあれをキープしてたらある意味凄く格好良いと思う。



>えいなさん
ローカル情報、お役に立って良かったですー。アンケート結果拝見いたしました。やはり好みというのは十人十色なんですね。(結論?)