チェリッシュ(WHITEDAY ver.)をレコ直メロディよりDLしてみました。WHITEDAY ver.て一体・・・と思っていたけど、あ、案外いいかも。和む・・・。それにしても、今の着メロって安くなったんですね。基本的に着メロはジャニWEBから落とすので、105円(税込)で5曲も落とせることに驚いた。最近、着うたばっかり落としてたから着メロのリーズナブルさに軽く感動です。いい機会なので、「DREAMS」「BEACH ANGEL」「紅く燃ゆる太陽」「希望〜YELL〜」も落として5曲分使い切りました。他の事は大雑把なのに、携帯の電話とかメールとかはきっちり個別指定しています。今だったらNEWS友はチェリッシュ、エイト友はヘヴンリ。ヘンなところだけマメです。
和む繋がりで(無理矢理とか言わないの)トピックスのMステレポが可愛かった。満足満足。



J2000欠席だったらしいですね、小山くん。あんなに出る出る言うてたのに・・・やっぱり恐ろしいところです、J事務所。