単なるチェリッシュ宣伝だろうとライトな気持ちで聴いていた本日のレコメン!でしたが、・・・・・・こ、このダメ人間!校舎裏に呼び出してこんこんと説教したい。もちろん正座で。ほんとーにいろいろとダメなんだけど(是非またゲストで来て、亮ちゃん(笑)!)、ダメすぎて、も、萌えた・・・こんな自分の性質が嫌すぎる・・・。司会じゃないと途端にガラ悪いし(それはそれでおもろいが)、モノは返し忘れてるし(こーの大雑把O型が)、にゃん太居なくなったら家に帰らず探すっていうし(仕事しようぜ!)、この人やっぱり放し飼いの方が面白いと思った。でも、Pさんとだったら2人とも暴走しそうで(しかも別方向に)シゲか草野あたりが止めてくれないとデンジャラスすぎる。自由人だな、ユーたち・・・。「希望〜YELL〜ですね」と「立ち位置もサード寄りで」はツボりました。2番手に徹する発言も、さらっと言ったけど軽く目頭熱くなったよ・・・時々、妙に悟ってるところあるなあ。どっちの姿が本当なんだろうと、そのギャップにいまだ戸惑う。多分どっちも本当なんだろうけど。「若干謎めいてる」という内の言葉を最近しみじみと実感します。で、肝心のチェリッシュ宣伝の時に「踊んなくてもいいかな」って、あーこらこら。ちょっと待て。それだけは本気でダメだ・か・ら(胸倉掴み)!・・・ああ、思いがけず楽しいレコメン!だった。



明日は「チェリッシュ」on SALE。CDショップが開いている時間までに帰れるかが心配。何とかして帰ってやるー!