「チェリッシュ(c/w Party Time/SHOCK ME/Devil or Angel)」on SALE
お、雪コンversionだー!<SHOCK ME
雪コンでSHOCK MEを聴いた時、Aメロを内と亮ちゃんが歌っていて、バランス的にこっちのがいいなーCDもそうだったらいいなーと思っていたので嬉しい嬉しい。でも、 2番はソロじゃなくてユニゾンですよね。すいません、聴き分けできてません・・・ッ(がく)。あと、歌ラストのフェイクが物凄く気になる。「♪Super Motion wow yeah」の、うおーいえー、の部分が草野っぽいと思ったんですが、草野担の方のBlogを拝見すると「あれは手越」と仰っている方が多いので自信が揺らいでいます・・・。フェイク直前の「♪灼熱 ビート 熱く 刻め!」は手越だと思うんですが。あああ、好きだからどっちでもいいんだけど判別できないことにいらいらするううううう!イヤホンしてまで聴いてるのに分からない自分のばかばか!そういや、てごりんNACK5でラジオ決定したそうですね。おめでとさんー!
そんなこんなで、今現在、チェリッシュ・1:Party Time・1:SHOCK ME・7:Devil or Angel・1のリピ率です。均等に聴こうと思っていたのに、判別ができないばっかりに・・・。Party Timeは、歌詞をじっくり読んで聴くと、ああ、良いなあ、とじんわりします。「ミンナいるかい?」とか。歳月を重ねた後に歌われたらちょっと泣くかも。デビオアは、最近何かにつけ小山に対して「♪それでもあーなたーが好きだよー・・・」と歌って誤魔化してしまう癖がついてしまい、自分的にはちょっと面白い曲になってしまった。格好良い曲なのに正直すまん、デビオア・・・で、でもラップは好きだよ!(必死)
ジャケはまあ良しとして(初回盤の錦戸さんごっつい男前、通常盤は中ジャケが好き)、ピクチャーレーベルに驚いた。ひ、久しぶりに見たなあ、ピクチャーレーベルって。とりあえず、明日からは初回盤をクルマに積みます。



ジャニnetに、春コングッズ一覧が載りましたね。・・・買う、買うよ、バンダナ(笑)。