・・・・・・ジャストとか原宿ゲリラライブとか、なに!なんなのようーーーーーー!?と、軽くパニックに陥った本日の昼下がり。ゲリラライブは行けないからまだしも、ジャストは録ろうと思えば録れるものを逃したっていうのが痛い。しかも、さらっと内容を聞いたら間が悪く上手く喋られずにへこんだ小山を草野が励ましてたとか。そ、そんな素敵映像を逃してしまったなんて・・・!と、本気でショックすぎてよろよろしていたら、友人から「ジャスト録ってるよ」とメールが。・・・本当にもういつもすいません(土下座)。



地元の書店、いまだに前号の月刊SongsとTVstation(←これがこんなローカルで売っていたことに驚いた)が売っています。さ、最新号はいつ入荷ですか。ていうか、入荷されるのか不安になってきた。SEVENTEENは立ち読みしてきました。ショートケーキを作る亮ちゃん・・・それはやはりエプロン付きなのでしょうか。



明日はうたばん。中居さん、何卒宜しくお願いします(土下座2回目)。