うたばん:チェリッシュ(@NEWS)
ここだけの話、私、中居信者です(でもSMAPでの一推しは木村さん・・・何故ってあほのこだから)。中居さんと後輩の絡みはレアなので嬉しいんですが、KinKiちゃんもいないし翼もいないし、どれだけ盛り上がるかしら・・・と少し不安でしたが、いやーもう、楽しかった!予想以上に尺も取ってくれたし!貴さんの突っ込みがいつも以上に激しかったのは、きっと後輩だからあんまり突っ込めないだろうから代わりに突っ込んでやろうという配慮だったと思いますが、あんまり心配するほどじゃなかったですね。錦戸さん大活躍だったし(笑)、他の子らもちゃんとお約束を分かってた。「番組を面白くしよう」という前提のもとに、遠慮しないでガツガツいったのが良かったんだと思います。打てば響くと分かれば中居さんも乗るし、良い相乗効果でした。有難う、うたばん。ツボ多すぎるので羅列。



・「村内くん」にハマってる小山。定着したな、村内くん。
・「とりとめのないトークはオンエアされないからな」はい、復唱!
・尾行るな尾行るな(笑)。
・例の豪華草野球in東京ドーム、草野もいたことが発覚。
・「15、6」発言にめっさ驚いてる内。いいリアクションです。
・イシバシレシピ貰えて良かったなあ。
・「・・・来ねえのかよ」・・・マジで・・・。
・うたばん運動会最高。草野いい感じに中居さんに遊ばれてます。さすが(ほぼ)同郷。
・「のひ」て。
・煮込みハンバーグに話しかける中居さん。
・内、食べれて良かったね(笑)。
・「方角だったら4つしかできひん」・・・なんて的確な突っ込み。
・先輩の熱唱を聴いちゃいない後輩たち。
・「お前らだけなら早よしろや」俺様錦戸様が素敵・・・ッ!
・「水かけご飯の味有りって感じ」「あんまり美味しそうに聞こえないんですけど!」「めちゃくちゃヘタくそや・・・!」
・ここの会話のテンポすごい好きです。
・「笑えよ」・・・それは流石に無体すぎます、先輩。
・「全員でしばきに行きましょう」・・・に、錦戸さんッ!
・全員答えが「おっぱい」だったんかーい!
・それにウケている内が可愛い。
・どつかれている草野も可愛い。
・「なんやこのオッサン」「今、聞き捨てならない」893とヤンキーのバトル。
・どっちもこーーーわーーーいーーーーーーッ!!!!!(震)
・さらりとまっすーに罪をなすりつけようとしましたね。
・メンチカツでテンション上がった中居さん。素敵。
・こ、こんなところでもダメ人間が!
・「じゃ!」で終わるうたばん初めて見ました。確かにそんな締めヤダ(笑)!
・って、食べ物クイズなのにまっすーが食べなくていいんですかッ!?



トークで満足しちゃったので歌の印象が薄い・・・(本末転倒)。や、でも今日は皆ビジュアル良好でした。あと、ローカルでは見られない「うたばん寸前」ではまっすーが話していたり、錦戸さんと中居さんのバトル(ここでもか(笑)!)があったらしいです。そこも全国ネットで流して・・・ッ(涙)!