oricon style 3/28号(@NEWS)
萌え死ぬ、ってこういうことを言うのですね。いまだかつて、こんなにも素晴らしいoriconがあったでしょうか。いやない。表紙も中の写真もテキストも、総てに於いてパーフェクト。オーケストラとか可愛すぎる。小山の髪がぼさぼさで、かっ、かわい・・・い・・・(小声)。でもでも、本当に皆可愛いよう!P20のシゲが久しぶりにコドモっぽい(笑)。内、それはデューク更家・・・?チェリッシュのパート割りとか有難い。ついでにSHOCK MEのパート割りも教えて・・・(まだ言ってる)。2人組の対談のツボは、手越(最強)に押され気味の亮ちゃん。昨日はあんなに893だったのに(笑)!小山と草野の会話のノリも楽しくていいなあ。「ウマイッ!ウマイねえ!」とか、目に浮かぶようだよ。「4分23秒です」には笑かされました。「オリスタ読者からNEWSに直撃の30問」では、お互いを呼ぶ時のあだ名とか好きです。そして、この一言に撃沈。

Q27.もし宝くじに当たったら、何に使いますか?
加藤「札束で殴る」

・・・・・・・・・・・・成亮さんッ!!
めっさときめきました、この回答。シゲ様と呼ばせていただきたい。あと、内が最近いたるところで「金ない金ない」言ってますが、そんな内に高いハンバーガー(モス?)を奢ってもらう小山って(@めんば愛)。むしろユーが奢ってあげえよ、年上(笑)。



昨日のうたばん萌えで書き忘れましたが、月刊Songsも無事ゲット。Pさん・内亮・KKK・増田手越、と今となってはちょっと懐かしい感じの組み合わせでしたが、後ろページの4(亮小増草):4(P内加手)の組み合わせはあんまり見たこと無くて珍しい。どっちもいい感じ。TVstationは結局通販で頼みました。いつ届くかなー。
これでチェリッシュ関連のメディア露出は一段落ですね。今回はTVも雑誌も満足度が高くて、ほんと嬉しかった。あーぼかあ幸せだなあ。
・・・なんて、惚けてる場合じゃなかった。20日からバレーだよ。忙しい!嬉しいけど!新曲、ちゃんと聴きたい。



WEB拍手メッセージ有難うございます。
>17日9時に送って下さった方へ。
ほんと色んな活動してくれて・・・嬉しいけど追いかけるのも大変ですよね(笑)。ジャストは映像が入手できた時にでもまた触れたいと思います。思いっきりタイミングは逃しそうですが(苦笑)。