16時はバレーだバレーだ、と思いながらもその直前まで野暮用でPC触ってたんです。そうしたら、突然TVから小山の声が聴こえてびくっとしました。そ、そんな始まりだなんて聞いてないよ!言ってもないだろうけど!今回の衣裳は黒ボーダー×赤がコンセプトみたいですね。小山はまたひらひらしていて、個人的にはバンザイです(笑)。全日本と違って春高なんで、前回同様に開会式セレモニーの映像は早々に切られてしまいましたが(そうよ、だってメインはバレーだもの・・・でも、もう少しだけ見たかったの。ううっ。)、Aメロは草野→うっちゃん?草野はこういう元気な曲が似合うので嬉しいな。草野が歌ってるの沢山聴きたい。でもって、よくよく歌詞を聴いたら「♪東へ西へ」と歌っているので、春コンのツアータイトルにもちょっと被ってるっぽい。てことは、春コンは「チェリッシュ」と「きらめきの彼方へ」両方引っ提げてのツアー?うーわー、楽しみだー。「きらめきの〜」で踊っているところを早く見たい。こういう曲調大好き。



通販で注文していたTVstation、届きました。写真良いし、テキストも短めだけどそれぞれの特色が出ていて好き。取り寄せた甲斐あったなあと思える1冊でした。えーと、うっちゃん?「8曲くらいまとめてレコーディングした」って、その辺りもう少し詳しく聞かせてもらいたいな・・・ッ!



今朝の福岡の地震びっくりしました。御住いの方、お見舞い申し上げます。以前、九州在住の友人が「滅多に無いから3でも怖い」と言っていたので、うわー大変だ!と慌ててメールを送ったら無事だと返信が来てほっと安堵。本当にもう日本のどこでも地震起きても不思議じゃないですね・・・。



WEB拍手メッセージ有難うございます。
>19日3時に送って下さった方へ。
嬉しいお言葉を掛けてくださって、こちらこそ有難うございますー!じ、実はフレッシュネスバーガーが地元に無くて公式HPで確認しました。わーめっちゃ美味そう・・・(←3食ハンバーガーでも構わない人)。春コンで札幌へ行ったときに店舗探してみます(笑)。