WSは、めざまし6時台と7時台とF2-Xをとりあえず捕獲。6時台のが一番長く扱ってくれて、結構万遍なく映してくれてたかな。小山が歌っているレアな映像を流してくれて有難う。ひらひら衣裳は見つけやすくていいなあ。そして、NEWSじゃないけど目に飛び込んできた人が。松本光平ーーーーーー!ヤヤヤに出たとは聞いていたけど、ソンボンさん完全復活嬉しい!お帰り!しっかし、全然変わってないねえ、背とか。
ラジオはてごりんだけじゃなくて7人だったんですね。おめでとおめでと!幸か不幸か、自分の住んでいる地域では文化放送しか聴けませんが、単独でのお仕事は成長していくグループの過程として大事だと思うので素直に歓迎。小山のラジオもタイトルは変わるけど(社長、相変わらず素敵センス・・・)内容は変わらずで良かった。メンバーと関わり合いがあった方が基本的に好きです。本人も予想外の素が出たりして楽しいし。ただ、こんなに早く隔週から毎週になるなんて予想してなかったので、凄いと思ったり願望とんとん叶って少し怖かったり、色んなことが一気に押し寄せて何だか気持ちごちゃごちゃ。え、いいの?ほんといいの?みたいな。でも、やっぱり一歩前に進めて嬉しいのが一番。良かったなあ。



いまだかつてないぐらい笑いました、本日の「メンバー愛」。いいじゃんいいじゃん!NEWSを知ってもらってるだけいいじゃん!Pさんの隣りだって認識されてるだけいいじゃん!まあ、もうちょっと頑張ろう(笑)。



レコメン!Party time(第11回・最終回)/ゲスト:加藤成亮
きゃーシゲだー!前回のを聴けなかったんで、自分的には初シゲちゃんで嬉しい。でも、ユーたちリアルに鼻声すぎます・・・ティッシュ鼻から飛んだとか言わないの!面白いから(それも)!矢沢あいブームらしいシゲちゃん。NEWSの子らは少女漫画好きだね。私はどっちかというと男の漫画(@錦戸語録)の方が。もう何度聞いたか分からない小山とシゲの初めての出会いトークだけど、「その時、小山がエロい話をしていた」というのは初耳でした。シゲ曰く「すっごいエロい話」って、事務所入りたてなのにいきなり何を話してたんだ。でもって、シゲからの電話やメールは返してこないのに、小山から送ってくるメールにはハートとか付けて送ってくる・・・って、自分勝手な上にしょーわる(笑)!


>瑞さん
お久しぶりですー!春高開会式の詳細ありがとうございます!ほんと嬉しいっすー!
小山の一礼は私も大好きです。あれをやめたらクレームのメール送ってやろうと思ってます。錦戸様は錦戸様ですから(笑)!

>あんなさん
きゃーあんなさん!ご無沙汰しておりますー!地震の方は大丈夫でしたか?
私も今日の「メンバー愛」は無条件降伏でした・・・もうアンタおもろいよ!と携帯の画面に向かって口走ってしまうぐらいに(笑)。