仕事帰り、本屋に寄ったらMyojoとポポロが売ってました。えっ、あれ、明日じゃないの?関西地区が今日だったから、うちは明日だと思ってたよ・・・。
とりあえずざーっと読み。Myojoの2人組対談は、組み合わせにヒネリが無さすぎでいけません。オリスタを見習え。で、一応触れておくけど女装。ううう、雪コンのチアもナチュラルにスルーしたのに(そうだったの)またかようー!・・・ごめん、どうにもこうにも苦手です、女装。まっすーのハニーとかチマチョゴリのソンボンさんとかシゲ奴は平気なんだけど、小山だと「うわあっ」となるんです。何故でしょう。歪んだ愛情ですまない。それにしても、新妻というよりメイドっぽい。マニアな匂いがします。テゴシ・シゲジ作詞作曲の「六本木のランデブー慶ちゃん」は、是非春コンで歌っていただきたい。転調が気になる。って、転調てどこ。
ポポロは、てごりんソロページの写真にやられました・・・この子すっごく可愛い(今更な)。2択クエスチョンは、Q5の錦戸さんの答えが素晴らしすぎる。錦戸さんに弟子入りしたい。
ところで、あの、ヤンソン・・・「ウ・ワ・サ!」って。そういう腰が抜けることをそんなアッサリ・・・。



「チェリッシュ」オリコン1位おめでとう。数字ばかりが全てでは無いし、1つの結果であり通過点にすぎないと戒めないといけないと思うことも本当だけど、何も無い、どころかマイナスから始まった子たちだから、目に見える実績というのもやっぱりとても大事で必要で。だからこそ、本当に嬉しい。うん、良かった。オリコンHPによると、「チェリッシュ」初動18.8万枚、「紅く〜」初動18.6万枚。・・・おや(笑)?「希望〜Yell〜」が結構売れたおかげで、「紅く〜」はあんまり売れてないイメージだったけど初動は「チェリッシュ」とあんまり変わらないことに軽く驚き。実は、現時点のシングルの中では「紅く〜」が一番好きなんですけどね、私。イントロ聴いたらめっさテンション上がるんですけどね。



本気で暗いことは此処に書かないでおきたかったんですが、自分の為のメモとして書いておきます。
ジャニWEBの「ジュニア紹介」から、キティの名前がなくなりました。数日前、たっけの時から気付いてはいたのですが、今日、本当に決定的となって、何かこう、ああ、ってなりました。NEWSが結成されてから名前だけ残っていたとはいえ、その「名前だけ」が私には凄く重要で大事でした。憂いが無かった頃に戻りたいと思うことも事実で、でも、NEWSもキスマイも好きなことも事実。ただはっきりしてるのは、自分の中で1つの時代が終わっちゃった。悲しい。どうしよう、泣ける。