嬉しすぎて何を書いていいのか分からないんです・・・・・・それぐらい動揺しています。勿論良い方に。あーやっぱりコレかな。
1stアルバム発売決定おめでとうございます!
・・・本当にもう鬱陶しいぐらい言霊飛ばしてた甲斐がありました。有難う、社長。有難う、じゃにーずえんたていめんと。だって、なに!この倒れそうなぐらいスペシャルでデラックスな収録曲は!以下は通常盤。



1.希望〜Yell〜
2.きらめきの彼方へ
3.紅く燃ゆる太陽
4.I・ZA・NA・I・ZU・KI
5.LOVE SONG
6.ずっと
7.High TEN!
8.恋焼け
9.疾走 Friday Night
10.Say Hello
11.チェリッシュ
12.柔らかなままで
13.NEWSニッポン
14.夢の数だけ愛が生まれる
15.Stand Up (Rock version)
16.チェリッシュ Ryoji(fromケツメイシ)Remix



個人的には「I・ZA・NA・I・ZU・KI」がめちゃくちゃうーれーしーいーーー!これが収録されなかったらちゃぶ台ひっくり返してやるところでしたよ。サビも好きだけど、大サビが特に好きで好きで。ここ良い!好き!と思ったら、8割方草野が歌ってます。骨の髄から草野声スキーです。7.8.12は初出ですね。春コンで歌うかなー、楽しみ。それにしても、「豪華アーティストからの楽曲提供ケツメイシ Ryoji、スクービードゥー、PE'Z」って、本気で豪華すぎてアミコはこんらんした(めだぱに?)。ひいいいいい。なななななんで!?どんな繋がりなんですか、しゃちょー(汗)!!セイハロがPE'Zだったなんて・・・そりゃ良い曲だよ・・・。初回盤のDVDも1時間弱はあるみたいなので期待してます。春コンにアルバムに、4月は祭りだなあ。



水曜日更新の「NEW素」で、小山が春コンねたばれしてました。言っちゃうのかよ(笑)!とりあえず準備体操は万全にしていきます。やる気充分です。



WEB拍手メッセージ有難うございます。
>23日6時に送って下さった方へ。
初めまして、いらっしゃいませ。小山ファンサイトのわりに小山のことを多く書いてなくてすみません・・・天の邪鬼で・・・。こんなナナメサイトで宜しければ、是非にまたお立ち寄りくださいねー。