春高バレー番組、月火はローカル放送でしたが、水曜日からいきなりNEWSが(4人だけど)!最初にちょっとコメントする程度かと思っていたら、意外と出番が多い。それはそれで有難いけど、こういう時に限って忙しくてレコ編集する時間が無い・・・ッ。HDD内、溜まっていく一方です。早く整理しーたーいー。今日は「きらめき〜」の衣裳でしたね。白でちょいふわでピンクで、うーん、アイドルらしくて良いなあ。CM入る前の小山が小さいバボちゃんにマイク向けたり可愛かったんだー!こんにゃろー!(何で喧嘩腰)



カツンの嵐が吹き荒れておりますね。新番組だったり追加コンだったりDVDだったり、ゴーゴーです。凄いなあ。いいなあ、いいなあ。追加コンはきたえーるもあるので一瞬ぐらっと心揺れましたが、さすがに身が持たないので自粛です。私は行けませんが、地元に来てくれるというのはやっぱり嬉しいものです。たくさんカニ食べていってください、カツンちゃんたち。



>瑞さん
アルバム嬉しいですよね!選曲がほぼ希望通りでうはうはです(笑)。でも、「真冬のナガレボシ」も入れてほしかったなあ。メールいつでもお待ちしております〜。