決勝の日は4人じゃなくて8人だったらいいなーと思っていたのですが、まさか試合前のセレモニーを放送してくれるとは。ひええ、すいません!恐縮です!有難うございますーーー!コンサ前に「きらめき〜」を歌って踊っている姿を見られるなんて予定外だったから嬉しいよーーーー。今日は開会式のようにあほほどスモークも焚いてないし、バックも付いていなくて(ヤーコンだよね)、シンプルだけどその分NEWS本体をがっつり凝視。小山くん、カメラ抜かれてるのに後ろ向いてます。油断しおって・・・(笑)。
「きらめきの彼方に」、あらためてちゃんと聴いてみて、やっぱり大好きです。何だろう、何処かに飛び出したくなるというか(笑)。これから始まる「何か」に居ても立ってもいられなくて、どきどきそわそわする感じ。詞だと内パートの「♪君は君になるのさ」が特に好きで、曲もAメロBメロとサビが分離してないというか、凄く気持ちいい感じに曲調が流れていて、まるごとで完成されている良い曲だなあ、と。そうそう、やっぱりAメロは草野→内でした。うわー、ここの2人めっちゃ可愛いー。・・・って、ちょっと待て。
くーーーさーーーのーーーーーーッ!
「そのパーマおかしいで」と言ってやってくれませんか、錦戸さん。



ところで、ワールドグランプリ2005も何かしますか。ねえ。