インフルエンザでした。わあ、うっちゃんとお揃い!と無駄にテンション上げてみました。さ、さすがに嬉しくない。ところで、小山は普段から内のこと「うっちゃん」呼びなの?それも込みで、今日のめんばーあい、やたら可愛いよー。
5日間ほどネットを繋がないとジャニ界は目まぐるしく変化していますね・・・。J2000は行けないけど、何そのメンツ。私的ほぼベストメンバーが揃ってるじゃないの。見たーい!行きたーい!あれ、亀ちゃんは欠席ですか?で、札幌コン当落、ついさっき確認しました。1部2部とも取れていました。まあ札幌だもんね。でも良かった。あと何があったっけ・・・いろいろありすぎてすっかり忘れてる・・・。はっ、そうだ翼魂DVD!これもついさっき見たんですが、あの、物凄く普通に客席に座ってないで小山くん・・・!素でびっくりしたから。思わず、一時停止→巻戻し→スロー再生までして確認しちゃったから。あと「GO ON」の渉ちゃん最高。これに全額払ってもいいぐらい。
メールのお返事は、体力が回復するまでもう少々お待ちくださいませ。すいませんすいません。

寝込んでいた時、何故かじんじんの夢を見ました。話せば長くなるので省略しますが、じんじんがほわあっとした笑顔で話しかけてくれて、無性に癒されました(笑)。



WEB拍手メッセージ有難うございます。
>1日9時に送って下さった方へ。
まさしくインフルエンザでした・・・そんな時に温かいお言葉をかけていただいてちょっと泣きそうでした(泣笑)。ほんとに有難うございますーーー。
>1日17時に送って下さった方へ。
あっ、ほんとだ(笑)!<手越です!//芸が細かいですね(笑)。教えてくださって有難うです!