「チェリッシュ」WHITEDAYバージョンって何だろう・・・。(@JEホームページ参照)
そういや、PVはM-ON!TVでしっかりゲットしました。総じて綺麗ですね。ピンクの手袋目立ちますね。内、やっぱり顔色悪い・・・あんた頑張ってるよ・・・(ほろり)。女の子も皆可愛い。特に悪いところは無いけど、特に良いところも無いかな、っていう。スタイリッシュは、それはそれで有りだと思うけど、春なんだからこう!もっとほわほわと!ついでに衣裳もほわほわとしたのが良かったな。で、桜の花びらが舞い散る下で皆で寝転がってまどろんでたりするの。嗚呼、そんな画を撮らせてほしい。どちらかといえば、「紅く〜」のPVの中でボールで遊んでる時の雰囲気の方が「チェリッシュ」ぽいような気がする。うーん、イメージがぴたっとマッチしたPVってなかなか無いものですね。(今まで観た中での個人的最高PVは「Fly@SMAP」です)



来週からメディアラッシュが始まるっぽいですね。わーい、嬉しい。でも、把握しきれているのかいまいち自信無い(苦笑)。早く体調を元に戻さないとなあ。