今日が1stアルバムの話題解禁日だったのか、WEBやJEオフィシャルサイトでも正式に発表されましたね。・・・よ、良かった。CDショップのフライングじゃなくて。WSやスポニチは、ケツメイシとのコラボという点を話題の主として取り上げていましたが、ケツメイシは好きなので嬉しいし有難いし、たとえ自分の好みじゃないアーティストとのコラボだったとしても話題性が期待できるならぐっと堪えます。相当葛藤はするだろうけど(笑)。今はまだ、ネームバリューに頼らないで売り上げたい、と言える段階じゃないので、きっかけはどうあれ、少しでも名前を知ってもらったり興味を持ってもらうことが先決だと思うので、こういうの大歓迎です。初回盤・通常盤という手法も金銭的には痛いけど、JEの売ってやるぜ売ってやるぜーという気概が感じられて、あ、この子らをどうにかしようと考えてくれてるんだ、と気持ち的には嬉しかったりするのでした。

めざましTVで「柔らかなままで」を少しだけ聴けました。確かに、と断言できるほど彼らの曲を知っているわけではないけど、自分の知り得る限りでケツメイシっぽい。良い感じ。



明日から春コンスタート。草野は大人しく寝たでしょうか・・・それだけが気掛かりです。まあ、思いっきりやればいいさ。期待してるよ!
ねたばれはWEB拍手にて随時受付中です(笑)。