「Excite!」買いました。さて問題です。ヘヴンリのマルチ、誰のを一番最初に見たでしょう。
・・・と、桜ちゃんに出題したところ、「忠義でしょ」とあっさり当てられて面白くないアミコです。何で分かんの!?いやー大倉かっこいいわー。かっこいい、かっこいい。3回言ったけどもう一度言っておこう。かっこいいーーーーーー。踊っている大倉も好みのツボにメガヒットですが、ドラム叩いてるだけでこんなかっこいいと思った人初めてですよ。いや、本当に。「Do you agree?」最高。そんなわけで大倉ブーム絶賛到来中ですが、このブームには実は伏線があります。ヘヴンリの「♪震える思いに・・・」の声が非常に好きだったのと(最初大倉だと分からなくて、後で桜ちゃんに教えてもらって驚いた)、最近見せてもらった裏ジャニのパパラッチ企画の大倉が年上のやっさんに対してエラそうなのと、黒髪(ポイント大)で男前だったのが強く影響していると思われます。エラそうな男前って素敵だ。ちなみにマルチはまだ大倉しか見れていません・・・リピってしまっていたので・・・。



ひそかにめんば愛のまっすーおやつphotoシリーズがお気に入りです。昨日、新たに亮ちゃんおやつphotoが登場。あれがおやつに当てはまるのかという問題は抜きにして、あああ、もう何だ。可愛いなあ。可愛いよう。