【25th】魔神英雄伝ワタル回顧録 其の11 ワタル2BD鑑賞中(disk4)

 disk4感想です!トリさん!トリさん!

  • 第19話 どっちが本当のお姫様?

 ヒミコとプリプリ姫のご対面、うんどっちもかわいい。何だかんだあって(雑)プリプリ姫が敵方にさらわれちゃったけど、そのおかげでこれからヒコちゃんに会うかと思うと興奮が収まりません…ッ!!!!!いやこの時は何もないんだけどさ。

  • 第20話 走れ スペーストロッコ

 プリプリ姫に嫌がらせするマルダルマが結構な変態に見えます。そして!ヒコちゃんとプリプリ姫のごたーいめーん!!!!!わたし歓喜!!!!!プリプリ姫の顎を掴んで顔を覗くヒコちゃん(悶死 この天然スケコマシ…ッ!!!!!でもプリプリ姫もそれ以上に天然であったよ…髪のリボンがほどけたらヒコちゃんに「結んでください」って…はあもう結婚しちゃえよ!
 そんな天然カップルに萌え萌えしているうちに、ワタルたちはブレーキの壊れたトロッコに乗って溶鉱炉にまっしぐらというピンチに陥ってました。ワンチャンスを狙って龍神丸を呼ぶというワタルに「一歩間違えば命がないぞ」と心配する先生に向かってワタルは笑って「先生、忘れたの?僕、救世主ワタルだよ!」・・・・・・!!!!!!!!ワタルがただのイケメンすぎてつらい…はいはい、神回神回。

  • 第21話 星力パワーで大逆転!

 プリプリ姫のために体を張るヒコちゃんおとこまえええええ!しかも檻をこじあけちゃう怪力。愛の力は偉大です。でもクリクリ王子もいいひとなのよね…。
 テクマク星が元に戻るためにあと少し星力が足りなくて、龍神丸が貰った星力を返すことに。パワーダウンする展開って斬新。え、そうでもない?

  • 第22話 宝さがしでトロピカル!

 第4星界にやってきました…っていきなり氷漬けw 海はヒコちゃんのテリトリーなのでサメすらも指笛で呼び寄せます。さすがだ。溺れた女の子の心音を確かめるのにどぎまぎしてるのかわいいけど、ほんと惚れっぽいなおまえ…。ワタルが戦ってるのにサメに乗って見物してんなしw どうでもいいけどこの回の戦闘、ボクシングだけに劇画調で楽しいなw

  • 第23話 かえってきたクラマ!

 トリさんおかえりいいいいーーーーーーーー!!!!!!!この登場シーンだけで惚れちゃいますわね!!おまけにヒコちゃんを坊や呼ばわり!!さらっと優しくしてくれるクラマにどうしていいか分からなくて意地を張ってしまう海火子。もういきなりクラヒコ過多です…萌えが多すぎてしんどい…しあわせだけど。空神丸もおかえり!

  • 第24話 紅白ヤジの実合戦!!

 この辺当分クラヒコのターンです。何だろうこのこそばゆい感じ…。意地っ張りなヒコちゃんに平手打ちするクラマ。手じゃなくて羽だけど。

disk4が予想以上に神diskでした…見てたはずなのになー全然覚えてないわ…。disk5へつづく!