【25th】魔神英雄伝ワタル回顧録 其の10 ワタル2BD鑑賞中(disk3)

 disk3感想です!第3星界です!盛り上がってまいりました!(わたしが)

  • 第13話 恐怖のヘンテコヨガ

 泥にはまってるヒコちゃん相変わらずお間抜けさん。くっそかわいい。ヒミコの忍法で脱出できたけど皆丸焦げだし木の枝折れるし踏んだり蹴ったりですが、そこへ宙太さんとホッシー登場!きゃーかっこいいー!(黄色い声)でも技はオーバーヘッドキックwww野球関係ねえwww

  • 第14話 パンダの町は上が下?

 「僕だって見るー!」がかわいくて卒倒レベルであった。で、何してるのヒコちゃん。う、うみたろうさん?ヒコちゃんてこう見えて実は超フェミニストだよね…天然女たらし…。

  • 第15話 パララッケで大洪水!

 もう宙太さんとホッシーいるだけで反則。おもしろすぎる。で、何してるのヒコちゃん(2回目)。ジサマのお年寄り攻撃にワタルはともかく龍神丸まで騙されないでw何とかジサマをやつけたもののパララッケを止めるために危険ギリギリで技を放って岩を崩すワタル…お、おまえってやつはーーー(泣 

 ワタルの腰元コスプレの回。よく女装させられる救世主様です。とりあえず皆化粧落としてw ってプリプリ姫もきたあああああ。戦闘シーン、BGMのせいでまったく緊迫感NEEEEEEEEE!!!!!でもすごい楽しいwwwwww たまに現れる緑の魔神がヒコちゃんのものだとヒミコに知られたときのヒコちゃんたら「バレちゃった…」て何だおい、かわいいじゃねえか!!!!!!

 プリプリ姫登場で一気に魔法少女アニメ風ですかわいいです。重力でつぶれてるワタル大変そうwワタルに「エンブレムパワーだ!」と言われて「…できない」と答える安定の龍神丸。そりゃいきなりはできないよwテクマク星の人たちを必死で守るワタルにプリプリ姫から星力が与えられました!ギャーーーーーーー宇宙界ver.龍神丸きたああああああああああーーーーーーーBGMちょうかっこいいいいいいいいい!はあはあ…ワタル2って楽しいね…!(今更)

  • 第18話 天気予報は晴のち嵐

 猫に囲まれるヒコちゃんとヒミコ…かわいいがかわいいを囲む図。この2人良いコンビだわ。

disk4へつづく。