愛してるんだけどバトン

ちいちゃん(id:bpm135)から廻していただきました、ありがとうー。札幌コン前に答えるねとか大嘘ついてごめーんね!でも正直コン前より今の方が愛が深まってるから結果オーライだよ*:.。.:*・゚流行に完全に乗り遅れてるとかそんなことは気にしないよ!

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→こやま

初めて出会った場所は?

認識したという意味なら2003年6月(少クラin大阪)で、現場なら2003年8月大阪城ホール(カツンコンのバック)。基本的に熱しにくく冷めにくい体質ではあるのですがまさか5年続くとはね…!

どこに萌を感じる?

スタイルとちゃらいところ。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

Sでいてほしい。ってどっちでもいいですそんなん。

どんな仕草が萌?

仕草で萌えってあんまり無いんだけど、今回のコンサートの振り付けで死ぬほど萌える振り付けがあったんだよねえええ!でもこやまの所為でちょっと面白くなっちゃったじゃんwww寝違えてんなよwwwww(※札幌コンネタですいません)

好きなところは?

軽いところ。

嫌いなところは?

軽いところ。

望んでいることは?

ユニ活動がもっと盛んになって個人仕事も安心して行ってこーい、て思えるぐらいになりますように。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

皆とそこそこ絡んでいるので、寧ろSHIGEAKIくんと絡み過ぎないようにお願いします><ベッドは1つ枕は2つとかやめてください><><

この子を描くときに特に主張して描くところは?

目が糸ならそれでOKだと思う。故にからあげクンよりサヤエンドウのイラストのが推せます。

家族にするなら?

弟。姉の命令は絶対だよ^^

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

どちらかといえばブレザーですが、1番希望はスーツです!!!!1

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

スタイルの良さが分かるGパンで。

結婚したい?

FOMOじゃないなら(…)。

最後に愛をどうぞ。

先日はありがとうございました。なんだこの私信。

回したいヲタさん5人にどうぞ

お約束どおり地元のカリスマブロガー・えいなさん(id:gomerry)に!指定はもちろんじんじんです。お時間があるときにお願いしまーす。