プライスレス

使用不能となっていたマイレコが直りました、ありがとう5年補償\(^o^)/そんなわけで土曜日は予定通りちいちゃん(id:bpm135)とぱしコンDVD鑑賞会と相成りました。
たとえ土曜日までに直らなくても鑑賞会を取りやめる気はさらさらなかったOTKは万が一の時はどこか他にDVDが見られるところを…ッ!と探して近所のネットカフェにシアタールーム(※50インチワイドテレビ)があることを確認。え、それ利用したほうが楽しそうじゃね?というわけでカフェでランチをした後にネットカフェへごー!
シアタールームが空いていたのでうきうき入室してDVDをセットしたのにデッキが反応しません。何故。これは何か特殊な使用方法なのか。ちいちゃんが店員さんに確認したら「デッキ調子悪いんです」ってちょw代用機としてPS2を貸してくれたけどシアタールームなのにそんなことアリかwwwそんなこんなでやっと鑑賞会開始。
大画面で見るコンDVDは良いですねえええええ!照明落とすと雰囲気が会場みたいだし音響もいいし、何よりOTKと一緒にぎゃあぎゃあ言いながら観るのが楽しいいいいい!愛マタとスノエクをリピったのは言うまでもありませんが、密かに1番盛り上がったのはスノエクのぴーさまラップの時のこやの横移動の仕方だと思います。しっとりした歌なのにかなり煽った横移動をしているので未見の方は是非観てね☆ あと、ぴーさまが映る度に「かっこいい…!」ますたんが映る度に「きゃわあああ*:.。.:*・゚」と呟きすぎですわたしたち。すっかりシアタールームの虜になったOTK2名は次の機会にまた色んなDVDを持ち込んでわっほいわっほい盛り上がる予定です。
ぱしコン鑑賞会の後はアミコ宅で映像祭です。OTKは動画が大好きです。ひょんなことから嵐の話題になり、アミコ「ちいちゃん、嵐なら誰推し?」ちいちゃん「ニノです」アミコ「ほんと!わーい同担!」と喜んだのも束の間、その後見せた嵐コン映像の智さんソロに最速で心奪われていたちいちゃんでした。同担の期間短かったwww
その後もぱふゅDVD観たり久々に0304観たりほんっとに時間があっという間でした。ちいちゃんまた遊んでねー!