Hanako(No.929)

Hanako (ハナコ) 2008年 8/28号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2008年 8/28号 [雑誌]

既にHanako祭りは一通り終えた頃ですが昨日やっと手元に届いたのでエントリ。「グラビアが物凄く良い!」と「ちょおま何言ってんの^^」という2つに分かれた前評判を訊いていたのですがなるほどその通りだなーと。グラビアはW誌並に綺麗!(※OTKにとって褒め言葉)6人並びのグラビアのいけめんっぷりを見たら「これは売れる(見た目だけなら)」と頷いてしまった。すいませんな親馬鹿で。こやの髪が長さも色もやっと落ち着いた感じで嬉しいです。衣裳はP52の緩いネクタイが好き。コメントの感想は個別に。

ぴー

えっ今よりもっと熱い(というか暑苦しい)想いを曝け出していいんですか^^ぱしコン以降〜先月ぐらいまでのわたしのアンテナ界隈のにゅす担のブログ読んでくれたらいいと思うよ^^

こや

こやがカラダ作りカラダ作りと言う度にケッと思っていたわけですが、まあ年齢を考えればそろそろコドモのカラダを脱してもいいのかな。それでも逆三角形とかは泣くので程々にお願いします。但し日焼けは年中禁止で。

ます

「“観てると楽しいな”って思われる存在でいたい。」はプロ語録に登録しておきます。あと「現状維持」という言葉はプロにおいてはあまり信用していません。リー様やにのたんもよく「現状維持」って言うからなあ。本当のことはそう簡単に話せないよ、的な。

りょ

“はじめまして、にしきど/りょうです”ってりょうたんは永遠のフォーティーンだね*:.。.:*・゚

しげ

金髪似合ってるって!!!!1(ひっし)

てご

はいはいアーティストアーティスト。で済ませるにはちょっとあれなんで書いておきますが、何でバラードを歌うアイドルだとダメなんだ。アイドルが歌うからこそ心に響いたり価値が出ることだってあるんだよ。