にゅーすごといろいろ

明日は早起き&デエトなのでざざっと書きたいネタを簡潔に。時間があれば後で書く、やも。

バンビーナ&美しすぎてびゅーてぃほーあいず

バンビーナの素敵さはダイアラーの皆様が熱く語ってくださっているのに全力で同意です。パフォーマンスが見たいから次ツアーに絶対歌ってほしい!少クラでもいいよ!
びゅーてぃほーは、あの、ものすごいすまっぷっていうか、たっきゅんぽい…。スーパーリップで攻めてこいみたいな。

+act

ちょっと離れたつたやで1冊発見したよわーい!これはじっくり読みたい。

ロス:タイム:ライフ

来週がいろいろな意味で心配でっす。

こや舞台

また社会人に優しくない日程ですがもうホテルと飛行機押さえたので行きます…頑張ってわたしのこやま名義。

weeeekオフショ&台湾ライブフォト

本日届きました。お気に入りはうぃーくオフショの集合で、前列りょますてご、後列しげぴーこやのちょっと斜め角度の。皆きゃわいいよおおお*:.。.:*・゚

ジャニーズバトン

メグちゃんゆうちゃんありがとうですー!以前答えたバトン(http://d.hatena.ne.jp/azumaya51/20060906/p1)がこんなにロングver.になっているのですね…!後日がっつり答えさせていただきまーす。