とくしまあれこれ

オーラス始まった頃だなあと仙台に思いを馳せつつ、1週間前の自分用行動記録。

とくしまさむい

南だから*1きっと暖かいよねうふふあははなテンションで行ったら寒くてびっくりしました。使わないだろうけど一応…と持っていったカイロが大活躍。あれがなければ間違いなく風邪をひいていたと思います。南だろうと冬は冬、侮ってはいけませんでした。一番痛かったのは、グッズを買ってる最中に手袋を紛失したことです。あああ買ったばっかりだったのにいいい。

おねがい☆キングダム

「Hi!Hey!Say!」のこやの決め台詞「おねがい☆キングダム」のみが編集されたこやマニア垂涎のDVDをMスミさんからいただきました。あまりにきゃわいさに毎日見てます。そして嬉しいことに茶髪こやうちわまでいただきました!ありがとうございまっす!早く次のツアー決まんないかな、うちわ使いたいから!

ばったり!

今回もお初の方、久しぶりにお会いできた方、たくさんの方々とお話しできてしあわせでした。皆様本当にありがとうございましたー!遠征はこれだから楽しいなあ。

アミコビル

いつのまにか徳島にビルを建てていたわたくし。ではなくて、徳島駅前にそういう名前のビルがどーんと建っているのですよ。会う人会う人に「駅前にアミコビルが…」と言われたwww

*1:「アミコさんちからしたらどこでも南ですよね」と言われたけども!確かにそうだけども!