ぱしふぃっくいしんぼうツアー番外編in東京四国

in徳島編の詳細はくいしんぼう本家ブログ(id:chocomerry)にアップ予定なので、それ以外の自己満足記録。

18日(金)

お昼頃羽田に到着。友達と待ち合わせてのほほんと某ショップへ向かったらもう整理券配付終了してた。平日なのに…とうきょうこわい…。そのまま立ち去るのも何なので近くでゴハン食べよう、と千疋屋に行きました。
  
マンゴーカレー+フルーツジュース+デザートセット。マンゴーカレーのトッピングのドライマンゴーが合って美味しかったー!そこでうだうだ話しているうちに小腹が空いてきたので(…)追加でケーキセットを注文。

イチゴ系が食べたかったはずなのに何故かバナナケーキを頼んでいた。美味しかったからいいや☆
その後、腹ごなしにカラオケ屋へ。

エロラップを歌う気満々だったのに曲終わりが自然にフェードアウトするタイプの機種だったので歌えませんでした。ちっ。
夜は某居酒屋へ行ったら「徳島の阿波尾鶏」と「鹿児島の六白黒豚」が推しの居酒屋でした。それどんなにゅーす担向け居酒屋www

19日(土)

羽田から飛び立ち四国上陸。かのこちゃん(@まるまる)に会う。今回徳島コンに行こうと思った第一目的は実はかのこちゃんに会うためでした。だってスマコン遠征しなくなってからほぼ会えてなかったから会いたかったんだもん>< この日は朝から何も食べていなかったので美味いうどん屋連れてってーと催促。四国に来たらやっぱりうどんでしょ。
 
ぶっかけうどん(冷)とだしまき卵。何度も言うけど朝から何も食べてなかったからお腹が空いてたの!うどん美味しかったあああ。
徳島1日目夜御飯は本家ブログにおまかせ☆しますがこれだけは叫んでおきたい。阿波尾鶏のにぎりちょおおおおお美味しかったあああああ! そしてホテルではこや担3名にしきど担1名ぴー担1名で一足早いこや入所祝を開催。こやまおめでとうこやま!
 
皆が用意してくれたケーキ。じたんのお祝いなのにわたし何も準備してなかった><ごめーんね!このケーキの横に若かりしこやの写真を飾って食べました。しあわせしあわせ。これでDVDが見られたら最高だったのに…っ!

20日(日)

前日夜に食べ過ぎたので朝は無し。1部と2部の間にラーメン食べに行く(予定)だからまあいっかーと思ったらタクシー列が長すぎてこの時は断念。結局コン後にラーメンを食べました。

明らかに食べかけですいません。最初に撮り忘れたwww
駅前のドトールでお茶をした後、徳島2日目の夜御飯スタート。えっ、さっきのラーメン昼御飯ですから^^

21日(月)

前日の夜食べ過ぎたので(ry ありがとう徳島!美味しかったよ徳島!ぶいーんと昼の便で羽田へ。地元行きの飛行機へ乗り継ぐまで時間が空いていたので、羽田B1Fにあるよーじやカフェへ。

注文したのはカプチーノ。ホットでもアイスでもこの顔です。
今回も楽しい美味しいくいしんぼうツアーでした!まんぞく!次回ツアーの戒めは胃腸薬常備です。