行ってきます

美しすぎてBeautifulEyes担のアミコですこんばんは。昼休みにアンテナでタイトルを知った途端衝動を抑えられずにりょの人にメールで「ちょwww」と訴えてみました。曲を聴く前からこんなにハート泥棒な曲もなかなかないよね☆ JEたんの羞恥プレイハイレベルすぎる。勝てる気がしねえ。Mスミさんも言っていたけど美しすぎてびゅーてほーって何回美しい美しい言ってんだ。余談ですが、今朝ぼーっとしながら「1億回キスする前に100回ぐらいの時点で『満たされない…』って気付いてほしいよな*1」とか考えてました。うん、わたしヒマそう!
徳島コンは日曜日ですがわたしは一足早く明日から旅立ちます。あちこち寄り道してから前日に徳島入りします。この遠征が自分のオーラスなので楽しんできますよ、ぱしふぃっくいしんぼうツアー!(そっち?) 徳島行かれる方はいつでもご連絡ください、って会場が狭いからばったり会えそうな予感。

*1:@ごめじゅり。