ザ少年倶楽部(テーマ:2007)

こやの衣裳が今日ももふもふしててかわいかったのでテンション上がったところに星めでぴーりょきた!アイコンタクトから最後の腕組みまできゃわ*:.。.:*・゚トークの座り位置がぴーさまゆとりありすぎですwさすが生まれながらセンターのひとwwちまっとなってるkykdも萌えましたが、本日のBest of kykdはWeeeekのてごしさまパートをりょうたんが歌っているときにこやが両手を広げてりょうたんに向ける→振り向くりょうたん→がんばれ!とこやに励まされる(と思われる)りょうたん、という一連の流れでした。でもやっぱりうぃーくは1人より3人、3人より6人でわいわい歌うほうがより曲の魅力が増しますね。でもぴーさまのいえい!が最強にかわいくてまんぞく。codeはギター無しver.で視覚的に新鮮。わたしはギター無しver.のが好きかな。イエーイエー熱唱した後に頬を擦り付けるように腕で唇を拭う仕草が動物みたいでちょっとやだりょうたんそれすきすぎるんですけど…ッ!来週も楽しみだー!あ、バニラの渉ちゃんふみきゅんツーショがちょう癒しだったことを付け加えておきます。