名前のないバトン

えいなさん(id:gomerry)にいただきました。ありがとうございまーす。

まずお名前は?

アミコです。azuma-yaサイト開設以降使用しているHNです。97年頃はまだネット普及率が高くなかったので本名を使用していたのですが(オフ会等でHNで呼ばれるのが気恥ずかしかった為)、さすがに近年はまずいだろうとやめました。

以下の質問に当てはまる担当は?

22歳だけど高校生の役をするこやまけいいちろうくんでぇす☆(テンション上げてみた)(けど失敗)

担当を見つけるのは得意?

得意というか茶髪で背がひょろっと高いのでNEWSの中では見つけやすい。

ダンスの癖だけで見つけられる?

自他共に認めるくねくねっぷりなので見つけやすい。

担当のダンスの評価は?

お手本になるようなダンスではないな、というのは分かるけど好きなタイプです。ちょっと癖のあるのが好きなので、すまだと中居さんとか、あらしだと松様とか。実はダンスが好みの担当さんて初めてなのでちょっと戸惑っている部分もあり。

1番好きな振りは?

紅く燃ゆる太陽。PVは出直してこい!というぐらいトンチキ100%なんですが、振付はかっこいいのでこの時の歌番組はどれもよい。レアな点でいえば2004年9月17日のMステ(紅く〜DREAMSのメドレーだった)、ダンスが満遍なく見られる点では2004年8月12日のAX(※音楽戦士の前身)。イントロの振付はMステ、間奏のダンスはAXが好み。誘い月も好きだなー。つまりは揃ってきびきび踊る系が好きです。

担当は癖とかありますか?

あったかなあ?

担当の声は好きですか?

それなりに。話し声としては聴き易いけど(速ささえ抑えれば)伸びやかな歌声向きではない。ボイトレ通うそうなので成果楽しみにしてます。

外見で担当の好きなところは?

スタイル。細身で背が高くて手足が長いところ。筋トレ禁止。

内面で担当の好きなところは?

えいなさんと回答が被るのですが、「自分と180度違うタイプなので、眩しかったり疎ましかったりする」が、まさに模範回答です。思考回路が真逆。未知の生物だからこそ知りたい、という典型的意外性に弱いにんげんですわたし。ちなみに20歳前後の頃の自分の思考回路と似てるなあと思うのはしげたんです。ハッ、だからこやま担…!?

コンで担当にして欲しいファンサービスは?

若いお嬢さんたちに手を振ってあげてください。それで女の子がキャーッてなってるのを見るのが好きだったりします。但しマナー違反してる輩は除外。

担当に点数をつけるなら100点満点中何点

毎日変動制だから言い切るのは難しいなあ。100点の日もあれば0点の日もある。なのでアベレージ50。

バトンを回してくれた子の名前と担当は?

えいなさん。じんじん担です。またご飯食べに行きましょうー。

その子はどれくらい担当を溺愛してる?

溺愛というか凄く良い距離感をもって愛していらっしゃるなあと思います。blogのテキストはおとなで冷静、だけど内に秘めた確かなものが伝わってきます。見習いたい。

次に回す5人は?

ゆうさん(id:loveinyouxxyou
みいさん(id:nclipping)(後日メールいたしますー。)
たろうさん(id:taropoko
おきょうさん(id:chocomerry
有羽さん(http://mumble-tego.jugem.jp/

突然回してしまってすみません。お時間があるときに回答いただけたら嬉しいです。お忙しい場合はスルーしちゃってくださいませー。