Music Station(星をめざして)

巷で大絶賛きゅーてぃーぴーさま。少数派になりたいわけじゃないのに!のに!私やっぱりダークなぴーさまが好きー!そういえば中居さんが20代のキラキラアイドルの頃、茶髪+前髪下ろしでスマヲタ大フィーバーだったのに私(と友人)はリーゼントでオラオラしてる方が好きなんだよね!っつったら案の定少数派だったことを思い出しました。うん、やっぱり好みって十人十色だね☆
そんな昔語りはさておき、しげも髪切って若返ってましたね。わたしの好みは別として今皆ビジュアルいいなあ。あ、「皆」にはもちろんこやまくんも入っていますよ。チーム明治の背中合わせのダンスにちょうもえた。
来週のSPはにゅーすとすま。わたしのためにありがとうテレ朝。