171代目進化バトン

咲さん(id:balbital)からいただきました。ありがとうございますー!
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン【○代目】の数字をカウントアップさせて下さい。

ご贔屓さん(担当)のイチオシの名(迷)言は?

最近では、今月のP誌で「歌の表情がすごく大切」という言葉におおっと思いました。歌の表情って言い得て妙だなあ。こやちゃんたまにいいことゆう。たまにって。

ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?

木村中居がガチです。これほど奇跡的な組み合わせは後にも先にもない。私の同い年スキー(二宮松本とかkykdとか)はここから来てるんだと思います。

初めて担当さんを見た(発見した)ときの感想を教えてください。

ジャパンウォーカーとかチョナンカンとかで一瞬でも見ていたはずだけどその時はまったく目に留まらず、偶然見た2003年6月少クラが初認識でした。その時のファーストインプレッションは「なんだこの金パ」。

一番好きなNEWSの衣装は?

サヤエンドウ。きらめきの彼方へのときの春っぽい衣裳も好き。

担当さんにやってほしい(好きな)髪型は??

現状キープで!!!!!(ひっし)

〇〇の曲の〇〇を聞くと〇〇な気分になる(〇〇をしたくなる)

にゅーすのセイハロを聞くと泣けます。少クラの映像を見ながらだとますます泣けます。

今1番欲しいもの(複数可)

・にゅーすのレギュラー番組。
GUCCIの白色のバッグ。しかし高い。これが買えるなら鹿児島なんて余裕で行けると思うと手が出ません。OTKってOTKって…!

一番好きな萌え顔は?

どえすな感じ(…)。だんしんとぅーみーとかラブエモ歌ってるときの顔は萌えたなあ。

映像化して欲しいコンサート

そんなもん全部だ全部ー!って言うときりがないので、あえて言うなら今のツアーを。そしてアレをマルチで。頼みますよJE。

消す質問&追加する質問

ごめんなさい、追加質問が思いつかなかったのでパスさせてくださいー!(土下座)

無責任にバトンを5人にばらまいてください

にゅーす質問があることも踏まえてれいこさんid:pippi)お願いします。