コンビDEバトン

ゆうさん(id:loveinyouxxyou*1から回していただきました。ありがとうございます!

1:買い物に行くとしたら???
A:Pシゲ王子コンビとかっこいいショップ探し
B:らぶらぶこやてごの後ろをひたすらついて行く
C:即決錦戸と優柔不断まっすーとはらはらショッピング
D:「あっち行こうあっち!」ウティとノッティに振り回されショッピング

Dです。うちとくさのになら振り回されたい!

2:旅行に行くとしたら???
A:ぴぃさまとまっすーで大阪食い倒れツアー
B:シゲてごと雪国へスノボ合宿
C:小山と内のまったり温泉ツアー
D:錦戸と草野とはしゃぎまくりで海

Cです。泊りがけでお願いします。この2人なら夜は絶対女子高生の修学旅行状態。

3:皆で料理を作ることに???
A:それでほんとに大丈夫?可愛さで乗り切れテゴマス
B:力を合わせればなんとかなるかも。草野と小山
C:番長の言うとおりにしとけ!亮ちゃんとシゲ
D:麗しいけどできてねぇ!ぴぃとウティ

萌え萌えはCですが、Dもいいなあ…(笑)。

4:コンサートでこの二人組に新曲が???
A:言わずと知れたロメオコンビ?小山錦戸でロック
B:何気にハモリが合うんだよねー?ぴぃさまとてごりんにバラード
C:がんばれしげあき負けるなしげあき?草野とシゲでダンスナンバー
D:見えなくてもタメっ子コンビでウティ増田にアイドルソング

ぜ、全部…!!(ダメです)同い年スキーのわたしのためのコンビですよ、これ。あ、ぴーさまとtgssmは違うけど2人揃うときゃわきゃわ度が倍率ドンさらに倍になるので全然おっけー。うーあー悩むけどどうしても1つならDです。何故ならLOVE IN YOU厨だから。Aもこやきすとには堪りませんがロックじゃない方がいいな。

5:この二人組の見張りを任されちゃいました???
A:待って行っちゃ駄目!じっとしててくれない???ぴぃ草野
B:役得!ひたすら熱唱錦戸手越
C:??????二人とも寝てるだけ?シゲと内さま
D:おやつ片手に喋りまくりな小山増田

楽そうなんでC(笑)。Aは絶対迷子になる。

6:雑誌の撮影です
A:モデルですか????ファッション誌ぴぃさまと小山
B:音楽について熱く語るぜ?音楽誌に草野手越
C:超ラブラブ対談?アイドル誌錦戸内
D:なぜ俺らだけ?グルメ雑誌にますシゲ

スーツを着せてもらえる前提でA。スーツのこやま担です。

7:記念に写真を???
A:間に居ていいんですかー!?ぴぃさまと亮ちゃん
B:むしろ自分、邪魔なんじゃ???こやしげ
C:超笑顔でピース!まっすー草野
D:すいません笑顔がキラキラしすぎですウティてご

超笑顔で超かわいいと思うのでCです。Bは丁重にお断りさせてください。

8:回す人を指名してください☆

ではでは、ヒナリさん(id:hinari99)と春。ちゃん(id:haru0413)にお願いしまっすー。

*1:初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。今後ともどうぞ宜しくお願いします。