3誌(3月号)

もえすぎてきもちわるい。いやもう集合写真と掛け合いトークって素晴らしいですね。見どころは全部です(亮たん風)。超2ツボポイントを羅列してみました。
P誌

  • カクレカラクリを見た亮たん
  • 「すこぶりました」ってこやま…。
  • お墓参りと初詣を間違える亮たん…。
  • 「(L.Aに行っていたのは)5日ぐらい」というアバウト亮たんに「4泊6日です」と細かく訂正するます。

撮影のコンセプト(おもちゃ)はいいんだけど、もう少し上手く活かしたらもっときゃわきゃわな画が見れたような気がする。はみだしPOTATOはこやきど×2で何事かと。ああ、POTATOさんからわたしへのバースディプレゼント*1かな☆
d誌

  • 表紙のピンクはあれだなあと思ったけど白はいける。アイドルアイドル。
  • こやまにもたれかかっているぴーさまきゃわ。
  • 「まだしてたの、その話(笑)」って相変わらずドライこやま。
  • フゴフゴ。
  • せくはら亮たん(裏ネタ)。

W誌

  • ぴーさまに真顔で「こやま上手いよ」と言われてもどうしていいか分からないこやま。
  • tgssm、別にそこはショック受けなくても。
  • え、ますたんあの仔猫ちゃんすきなの?
  • 結局買わない…。
  • 亮たんのイライラをものともせず急かされてかえって不機嫌になるますたん。素直だ。
  • 集合写真はそれぞれシャッター押してるんですね。
  • ああ、今度はWinkupさんからわたしへのバースディプレ(以下同文)。
  • 2月7日はこやきどの日として来年から祝日になります(嘘)(って言わなくても分かるわ)。
  • NEWSQ10復活。こやまのハートマークも大概だけどtgssmのも画伯だよね…。

にゅーす以外では、d誌の松様ラジオレポ(たっきゅんが花男のスタジオに差し入れを持ってきた話)と、P誌のにのたんがこやてごしげ(※しげだけくん付け)からお賽銭のお金を借りた話に萌え萌えしました。

*1:何気にzoppさんと同じ誕生日。