はぴぶわーすでー!

たっきゅんの誕生日なのでたっきゅんぽく祝ってみました(ex:はぴにゅーぃよあー!*1)。もうかれこれ何度祝ってるのか振り返ると恐ろしいのでやめておきますが、これからもあほでかわいいたっきゅんでいてくれたら何も言うことはありません。「武士の一分」は当初興味薄だったんですが*2口調が東北弁で「言葉のない部屋」*3を彷彿とさせると聞き、俄然見る気満々です。DVDも写真集も買ってないけどスペシャルボックスにはたっきゅんオリジナルデザインのTシャツがつくなんて…予約しとけばよかった。ネタのために。
そういえば、webのスマコーナーで始まった「スタッフレポート」の過去ログ「ブース・バナーレポート」が良い仕事してます。これローカル在住者には嬉しいなー。他グループでもこういうのあったらいいのに。

*1:1997年「僕が僕であるために

*2:カツラ似合わないし。

*3:1992年「世にも奇妙な物語