誕生日バトン

ちいちゃん(id:bpm135)ありがとでっす!バトンは楽しいです。さーてさくさく答えるよ!
あなたの誕生日はいつですか?
2月29日です。閏日。4年に1回です。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?
すぐ覚えてもらえるのとちょっとしたネタになるので良いです。子どもの頃は寂しかったけどね。

理想の誕生日プレゼントは?
プレゼントというか皆にわいわい楽しく祝ってもらえたらちょー嬉しいっす。

現実は?
仲良し友達は遠くに住んでる人が多いのでなかなか実現しません。この日にコンサートがあればOTK大集合なのにな><

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
貰ったものは全部思い出です。

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
なかなか友達全員にプレゼントはあげられてないけど「おめでとう」は伝えたいと思って…は、いるの…ちょっと日にちが過ぎちゃうだけで…!

人の誕生日は覚えている方?
数字にとてつもなく弱いのであまり覚えられません…で、でも携帯のスケジュールには入れてるよ!

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇だけじゃなく物も欲しい(HO☆N☆NE)

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
2人にお渡ししたいけど答えていただいた後の御礼がいつできるか分からないのでごめんなさい><