ジャニーズバトン

ちいちゃん(id:bpm135)からバトンキャッチです。自ユニが行方不明なので(…)これがダイアリ再開きっかけになりました、ありがとー!

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?
アミコです。

あなたの担当の名前は?
しいて言えばこやだけど今は個人よりグループ推しの気分です。

最近買ったジャニーズのCDは?
NEWS/color
ジャニかぱふゅしか買ってないな…あとはレンタル。

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
<グループ編>
1.NEWS
2.SMAP
3.嵐

にゅすは未だどうなるか皆目見当がつかないので長い目で見守ろうと思います。嵐は賢い子集団で安心なので今は比較的放置。すまもそうなんだけどおっさんになればなるほどまた妙な愛しさが湧いてきています。同世代だからかなやっぱり。

<個人編>
1.こや
2.たっきゅん
3.にの

グループ編で選んだユニから1人ずつ選出してみました。この辺は不動ですね。

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
横尾渉オンリーです☆

これからもジャニーズを好きでいますか?
テンションの上がり下がりはあるだろうけどまーったりと好きでいると思います。

次に回す人は?
アンカー禁止と言われましたがごめん本当に浦島状態でどなたに回せるか分からないんだ…!今度頑張るから今回はごめんねごめんねー。