2008.11.07(fri) Perfume日本武道館2days「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」

<セットリスト>

  • コンピューターシティ
  • edge
  • エレクトロ・ワールド

(MC)

(MC)

  • Baby cruising Love
  • Take me Take me
  • Butterfly
  • GAME
  • シークレットシークレット
  • パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

(MC)

(EC)

ライブハウス規模から武道館になったということで「初めまして」の方々を意識したこの曲を押さえておけば間違いないだろう的な定番セットリストではあるのですが、そこはぱふゅ、前ツアーではやらなかった「plastic smile」と「Puppy love」をちゃんと入れてきたり、だけど皆が期待してるであろう「Take me〜」や「GAME」「シークレット〜」の演出は前と同じだったり、何でそんなに分かってるの…!といちいち感心しきりでした。
って冷静に見ていたように書いていますが、実はOPの映像のかっこよさから泣き、コンピュータシティの演出に泣き、edgeのかしゆか様に泣き、Butterflyの映像のハイクオリティさに泣き(GAMEツアーと違う映像をちゃんと作ってるんですよ!しかもPV風!ちょうかっこいいの!!!!!1)、本編ラストがPuppy loveって楽しくてかわいくて泣き、あーちゃんの挨拶で泣き…ってリアルにどんだけ泣いてんねんっていうぐらい泣いてました。だってぱふゅがパーフェクトスターすぎたんだよ。新曲のTV露出も楽しみだな。あーぱふゅだいすきー!
こんなライブがBSで見られちゃうんですよ。ということは多分DVDは出ないんだろうからそれはちょっと残念だけど。BSが視聴できる方は是非見てくださいまーせー。
NHK BShi】12月19日(金)20:00〜21:29
NHK BS2】 12月27日(土)23:30〜24:59