お留守番組です

仙台どうだったのかなーネタバレしないほうがいいよなーでも気になるなあああああと迷っていましたが参加されていた方の速報に即がっついてしまいました。だって我慢できなかったんだもん>< 少しでもネタバレしたくないわ!という方もいらっしゃると思うので一応たたみますね。
セトリを見る限りでは結構良い感じじゃないですか!同じ曲2度はいらないけど。そこ変えてくれたらいいのになー。with me聴きたかったけどまあそれは今度のお楽しみでもいいかな。MCも箱じゃなくて良かったわあ*:.。.:*・゚(低いハードル)何より参加されてる皆様の反応がぱしコンのときと全然違うのでとりあえずほっとしましたwあー札幌楽しみになってきたー!
で、舞台ってまじすか。またグローブ座すか。年明け超忙しいんですけどおおおおお!心優しいどなたかもう少しkwsk…ッ!